--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/07

2010-01-06 夕食

エム・シーシー食品「神戸カレー/100時間かけたカレー」

2010-01-06夕食

妻の帰りが遅い日だったので一人での夕食。
なにか作ろうかとも思ったんだけどめんどくさくなってレトルトカレーを買ってきて食べました。

上に乗ってるのはチキンカツ。

100時間かけたカレーっていうだけあってマイルドな味わいのカレー。
でもマイルドすぎて刺激がまったくないのはカレーとしてどうでしょ?
パッケージには「やや辛口」の表示がありますけど、まったく辛味は感じません。
美味しいことは美味しいんだけどなぁ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういう時こそ例の辛味増強ペーストが物を言うんじゃにゃいの?(笑)

ちゅよっぴ~♪殿~

あ、辛味増強ペースト!
机の引き出しに入れたまますっかり忘れてました(笑)
まだひとつ残ってます。
次に刺激のないカレーに出会ったらコイツをぶち込んでやりますよぉ~
