--/--/--


2016/02/28

H28-2-28 昼食

玉子とベーコンを使ったどーってことない普通のカレーチャーハン。
いい感のパラパラ具合に仕上がったので、それなりおいしかったっす。

H28-2-28昼食


じつは朝食にこんなの作って食べてたの。
4581984_2200213855_14large.jpg
レンジでチンするだけで炒めないケチャップライス。

朝が赤いご飯だったので、昼は黄色のご飯、夜は緑のご飯で信号機!なんてアホなことを考えてたんだけど、夕食はお酒飲みながらおかずをつついてたらそんなことをすっかり忘れてたの。
なのでこの日はご飯による信号機は完成しませんでしたー





コメント

非公開コメント

