--/--/--


2016/01/21

H28-1-21 昼食

「ヒマラヤ」ネパール料理/大阪市都島区

モモ
H28-1-21昼食1
口の中に熱々のスープがジュワっと広がります。
熱々が嬉しいねぇ〜
中の具は香辛料がほとんど効いてないので味は中華の小龍包によく似てます。
美味しいよー

日替わりランチカレー、今日はポークでござる。
H28-1-21昼食2
ナンとライスを選べるんだけど、今日はライスで。
優しい味のカレー。
辛さは各自で調整できるように辛いソースを別に出してくれるので、それをかけて辛さ調整します。
味はそこそこの美味しさなんだけど、ランチカレー500円という値段を考えるとコストパフォーマンスはかなりいいんじゃないのかねぇ〜





コメント

非公開コメント

