--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/13

2009-11-13 昼食

(株)宮崎経済連直販KS「高千穂生まれのトマトカレー」

高千穂生まれのトマトカレー

宮崎県のご当地レトルトカレー。
辛さはあまりないけどトマトの風味と酸味が効いてるヘルシー系のカレーでかなり美味しかったですよん~

宮崎県のカレーなのでパッケージのどこかにあの知事のイラストでも付いてないかと思ったんだけどどこにもなかったです。
宮崎県の物産にはすべてあの知事のイラストが付いてるってわけでもないんですね(笑)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの顔が箱にあったら、カレーの味がしねぇかも
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まだ食べてないけど、もうひとつ宮崎のご当地カレーで「椎茸カレー」もあるんですよ。
そっちにもあの知事のイラストはついてません~(笑)

宮崎の顔になっちゃってますもんね、、あの人
今度はあの人シリーズで色々集めてみようかなー(笑)

ちゅよっぴ~♪殿~

かなりいろんなものがあるんじゃないですか(笑)
あの知事さん、政治的にはどうなのかわかりませんけど宮崎県を全国に売り込んだ功績はすごいものがありますよね~~
