--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/28

H27-6-28 昼食

夏限定 太陽のキーマカレー/ボンカレーゴールド(大塚食品)

H27-6-28昼食1

パッケージの裏にこんなこと書いてあったので、本日は素麺で〜
H27-6-28昼食2

カレーはパッケージのまま前の晩より冷蔵庫で冷やしておきました。
素麺も湯がいて氷できりりと冷やして
H27-6-28昼食3

冷たいままだとどうかなぁ?と思ったけどなかなかいけるやん。
トマトの風味と酸味に適度な辛さのあるカレーはなかなか美味しい。
素麺との相性も悪くはないですね。
今日の大阪はそれほど暑くないんだけど、真夏のむちゃくちゃ暑い日なんかだともっと美味しく食べられるかも〜

とはいえ、キーマカレーと言いつつ探さなきゃいけないくらいしか挽肉が入ってないのはどうかねぇ(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めて見るボンカレーのこの箱。
キーマカレーだと言うので、興味津々!
しっかり見ていたら、なんじゃい、キーマカレーじゃないのかって思いパッケージを見直したら、やっぱりキーマじゃないの。
ひき肉だけではなく、おじゃがが入ってるなんて。
信じられないわ。
 
で、辛さはどの位ですか?
ホントに美味しかった?

林檎殿〜
キーマカレーとありますが、挽肉は探さないと見つからないくらいしか入ってません(笑)
味的にはトマトの風味と酸味の効いたカレーで値段の割り(妻が108円で買ってきた)にはおいしいですよん。
辛口って書いてますけど、辛さも大したことないです。
若干ピリっtくるくらいなので辛いのが苦手な人でも許容範囲じゃないかなぁ。
