--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/21

H27-5-19 オヤツ

羊蹄産じゃがいも入りカレーのカルツォーネ/ヤマザキ

H27-5-19オヤツ1

H27-5-19オヤツ2

「北海道味めぐりフェア」「羊蹄産じゃがいも入り」「北海道産小麦」・・・とやたら北海道アピール。
なのに「カルツォーネ」、イタリアなんですねー(笑)

香り豊かなカレー、モッチリした食感の皮(パン)でなかなか美味しいよん。
でも、肝心の羊蹄産じゃがいもはどこだ?
姿が見えんぞ。
カレーに溶け込んでるのか?

あと、「カルツォーネ」と言いながらピザ生地じゃなくパンなのよねぇ。
カルツォーネ風の形ってだけなのね(笑)
ま、美味しいからいいんだけど〜

あ、よく見たら「北海道産小麦」ってアピールしてるわりにはしてるわりには2%しか使ってないやん!
ま、2%とはいえ使ってるんだから嘘ついてるわけじゃないよね(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羊蹄山キタ(笑)!
イタリアとのコラボなんですね~。
カレーとパンとカルツォーネ。
素敵な響きですねえ。
美味しかったようで何よりです!

なんと北海道産小麦が2%(笑)。
数字って残酷(笑)。
ジャガイモに至っては・・・入ってないんじゃないですか(笑)?
書いてみたけど、みたいな。
羊蹄山のジャガイモが入ってる”かもよ”とか
羊蹄山のジャガイモが入っていた貴方は、今日ラッキーみたいな。

ホントにおジャガが入ってるの?
おジャガで呼び込んでるのだったら、ジャガイモ大好きの私は、形が確認できないのは許せないです~。
羊蹄産じゃがいもって、初めて聞いたけれど、どんなのかしらね?
私としては、インカのめざめが好きですね。
先日、金時メークイーンってのを買いましたが、色だけ金時・・・あはは
こんなもんでしょ、、、、

solo_pin殿〜
2%って笑っちゃいますよねー
でも、黙ってても誰にもわからんのに正直に表示するところにザキヤマの良心を感じます♪

じゃがいも、どこにも姿が見えんのだもん。
正直者のザキヤマだからきっとどこかに紛れ込んではいるんだと思うんだけどねぇ〜

林檎殿〜
ここまでジャガ芋アピールしてて姿がみえないってのはちょっとねぇ〜
インカのめざめも北海道のおじゃがですよね。
まだ食べたことない気がするなぁ。
スーパーで見かけることがあったら買ってみます〜
