--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/27

H27-1-27 昼食

カップヌードルカレー(ミニサイズ)/日清食品

H27-1-27昼食

昨夜の残りの冷やご飯にスライスチーズを乗せてチン。

と、ミニサイズのカップヌードルカレー





合体!!(笑)




H27-1-27昼食2


黒胡椒たっぷり振って、ぐっちゃぐちゃに混ぜてたべるのよん。


まずは箸でいただきます。
箸で食べるとご飯ではなく麺が引っ掛かるので普通にカップヌードルのカレーとして味わいます。
大方の麺を食べ終わった頃にはカレースープをいい感じに吸ったご飯がリゾット状態に。
そこからはお箸をスプーンに持ち替えて♪
たいへん美味しゅうございました!

これ、醤油味やシーフードのカップヌードルでもおいしいよー



毎日こんなのばっかり食べてちゃいかんけど、たまにはね〜



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お口に入る前にグチャグチャしちゃうのね。

お弁当のご飯の間にチーズを挟んでました。
チーズって美味しいですよね。
大~好き。
カレーにも合うんだ。

このごちゃごちゃの食べ方は、久々にヒットだわ。 あはは

林檎殿〜
お弁当のご飯の間にチーズ!
それ、美味しいでしょうねぇ~
拙者は母親がよく細長く切ったプロセスチーズをハムで巻いたものをお弁当のおかずに入れてくれてました。
あれも美味しかったなぁ。
チーズってご飯と相性いいですよね〜
