--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/02

H27-1-2 昼食

KYKかつ&カリー(大阪市阿倍野区)にてカツカレー

H27-1-2昼食

トンカツ専門店の「KYK」とカレー専門店の「サンマルコ」とのコラボ店。
正直言っていままで何度も食べたことのあるKYKのトンカツってさほどウマいとは思えなかったのよ。
でも、この店のは揚げたて熱々のサックサク衣でなかなか美味しかった。
独特の風味でピリ辛のカレーソースも昔よく食べたサンマルコのカレーそのもので、これまたなつかしさとともになかなか美味しかった。

味的にもそこそこ満足したけど、この店は客対応がすごくよくていい感じでした。
綺麗な店内、きびきびしたスタッフ。
水やお茶がなくなったりサラダの器が空になったりすると、さりげなく「お代わりはいかがですか?」と声を掛けてくれたりも。
おかげで気持ちよく食事して店から出る事ができました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

店員さんの応対でお店の評価変わりますよね〜。
リピーターが増えるのは味もだけどお店の雰囲気等も大事。
どういうものも作ったあとそれを維持して行くには人が必要で、それが良ければ伸びて行くんじゃないかと思います。

SHIIMA殿〜
かなり広いお店でフロアスタッフが何人もいるようなお店なの。
なのでしっかりと指導されてるんやろなぁ、って思います。
きっとマニュアル通りの対応なんだろうけどきちんとした接客は気持ちいいですね。

逆にどんなに美味しくても客対応の最悪の店は二度とは行く気になりません。
