--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/04

H26-12-4 昼食

お昼はカレー鍋焼きうどんで

今日の大阪はむちゃ寒いです!!
なのでスーパーで買ってきた生麺のカレーうどんセットを土鍋で炊いて鍋焼きに。

ぐつぐつぐつぐ・・・・

H26-12-4昼食

具は大きな鶏天と揚げさん、キャベツ、卵〜

甘めの和風出しにちょい辛のカレー風味が効いてなかなかの美味しさ。
なにより熱々のカレーうどんは身体が温まりますわい。
温度も味のうちやねぇ〜




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですねえ、カレー鍋焼きうどん。
美味しそうです!
やっぱ土鍋で作るとね、味わい違いますよね。
また卵がいい感じです!
うーん、今日もカレーうどんにしちゃおうかしら(笑)。

solo_pin殿〜
寒いときは土鍋っすよ!
熱々だし、火から下ろしてもなかなか冷めないしねぇ。
なんと言っても見た目のイメージがあったかそう(笑)

拙者の今日のお昼もカレーの予定。
スープの残りがあるのでそれをカレーに仕立て直します。
カレーうどんかカレースパかカレーライスか・・・悩みます!
