--/--/--


2014/11/20

H26-11-20 昼食

麺屋武蔵×ゴーゴーカレー/黒カリー麺(マルちゃん)

H26-11-20昼食1

お、具が多いね♪
H26-11-20昼食2

黒カリーというだけあってスープの色はかなり濃いです。
H26-11-20昼食3
色は濃いけど、しょっぱさはさほどでもないなぁ。
味はカレーが全開ってわけじゃないですね。
醤油ベースのラーメンスープにほんのりカレー風味って感じ。

途中まで食べて添付の「後入れえび油」を入れ忘れてたのに気付いて入れました。
お、一気に海老風味♪
でも、そのぶんさらにカレーの印象は薄くなります(笑)

カップラーメンとしては結構おいしかったです。
でも、カレーを期待して食べるとちょっと物足りないかも〜




コメント

非公開コメント

