--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/10

カレー風味の正油

マイルド仕上/おちょぼ口 カレー風味の正油(正田醤油株式会社)

カレー風味の正油1

パッケージには
「卵かけご飯、唐揚げ、炒飯、納豆、ポテサラ、野菜炒め。
一本であれこれ使える、甘口カレーの万能タレ」
と書かれてます。

早速鶏カラと天ぷらにかけて食べてみました。
カレー風味の正油2
うん、マイルドなカレーの風味があってなかなか美味しい。
冷や奴にかけてもよさそうだなぁ。

ただ、パッケージに書いてあった卵かけご飯はイマイチやったなぁ。
けっして悪くはないんだけどカレーの風味が勝ち過ぎて卵の味がよくわかんなくなっちゃうの。
卵かけご飯に関しては普通の醤油の方がいいや。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お醤油が可哀そうだから、パス!

林檎殿〜
そんなこと言ったらカレーが泣いちゃう(笑)

初めて見た~。卵かけごはんには卵かけごはんのお醤油ってのがあったね。
アタシは普通のお醤油よ。
カレー醤油はポテサラとか、カレーピラフにちょこっとならいいかも!
以外に必要性がない・・・ゴメン!v-16

黒之進殿〜
コロッケやトンカツ等の洋風の揚げ物にはなかなかいいですよ。
拙者が一番お気に入りの使い方は冷や奴にかけるの♪
http://genpatiro.blog45.fc2.com/blog-entry-513.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。