--/--/--


2014/11/02

H26-11-2昼食

カレー風味卵丼(ハモの天ぷら乗っけ)

H26-11-2昼食

思いつき料理です。
濃縮タイプのめんつゆを水で希釈してそこにS&Bのカレーを入れて混ぜ混ぜ。
ちっちゃいプライパンで沸騰させて溶き卵を流し込んで適度に固まったところでごはんにかけます。
ハモの天ぷらと天かすがあったので乗っけました。
あ、卵の黄身もね♪

わははは、こりゃイマイチだわー
麺つゆのカツオだしの風味がカレー粉で消えてるうえに、カレーの香りもさほどないの。
カレーでもなし、和風の丼でもなしというなんとも中途半端加減がちょっと情けない。
味そのものはまぁまぁではあるんだけど、もう一度食べたいか?って訊かれると・・・
思いつきでカレーなんぞ入れないで普通に卵丼にしておけばよかった(笑)




コメント

非公開コメント

