--/--/--


2014/09/25

H26-9-25昼食

らーめん久味(大阪市都島区)にてカレーラーメンを食す。

H26-9-25昼食1

ポタージュスープのような濃度のあるカレースープが美味しい!
辛味はあまりなくクリーミーでマイルドなカレースープ。
いやほんとこのカレスープむちゃウマ!
このラーメン屋さんは基本はとんこつラーメン(初めて入ったのでとんこつラーメンはまだ食べてないけどね)なのでこのカレーラーメンのスープもとんこつがベースなのかなぁ。
あまり外でカレーラーメンを食べる機会はないんだけど、いままで食べたカレーラーメンでは一番好きかもしれんなぁ。

厚めのチャーシューは柔らかくてジューシーでこれまた美味しい!!

惜しむらくは中細の麺が柔らか過ぎてちょっと頼りないんだなぁ。
しっかりめの中太麺ならもっと美味しいと思うんだけど。



これ、やっちゃいけないって判ってるんだけどね。
絶対に食べ過ぎで後で後悔するって判ってるのよ。
でも、やっちゃうの。
ご飯を追加注文して、麺を食べ終わった後に残ったスープにぶち込むのだー!

H26-9-25昼食3

うまいねー!!!
おいしいよぉ〜〜!!!

はい、今お腹ぱんぱんで苦しいです(笑)




コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/26 09:24)

大阪市都島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
