--/--/--


2014/09/21

H26-9-21昼食

ひよこ豆のカレー(チャナマサラ)/株式会社キャメル珈琲(東京都)

パッケージに書かれてある紹介文
ほくほくとした食感のひよこ豆(チャナダール)をフライドオニオンとトマトを合わせた濃厚でスパイシーなソースで煮込んだ北インドを代表するカレーです。

H26-9-21昼食1

H26-9-21昼食2

ホクホクのひよこ豆が美味しい♪
でも、それだけ(笑)
カレー自体はけっこう美味しいんだけど、全然スパイシーじゃなくてマイルドな味。
インドカレーってんならもうちょっとスパイスの角の立ったカレーであって欲しいところ。
9/18に食べた同じメーカーのタンドリーチキンのタレがスパイスが効いてて美味しかったのでこのカレーも期待してたんだけどなぁ。
レトルトカレーとしては美味しいほうだと思うけど期待値が高かった分だけちょっと残念感が。



コメント

非公開コメント

