--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/30

H26-8-30昼食

近所の方からカレーと豚ヒレ肉の一口カツをいただいたので昼食はカツカレー♪

H26-8-30昼食

じつは市販のカレールーは結構な量の油や小麦粉を使ってるのでかなりカロリーは高いのです。
そこに油で揚げたトンカツを乗せて食べるカツカレーなる食べ物は高カロリー食品の代表のような物。
今日の昼食はさらにご飯をバターで炒めたバターライス。
カツの上にはとろけるチーズまで乗っけてずんずんカロリーア〜〜〜〜ップ!!

なぜこんなにカロリーを上げるのか?
それはね、高カロリーの物ってウマいからです!!
ま、しょっちゅうこんなことしてたら体にはよくないでしょうけど、たまにはね〜

あ、一応ちょっとだけ健康に気を遣ってキャベツの千切りも乗っけました(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

画像見たら腹減ってきちゃった( ̄┏_┓ ̄;)
朝メシカレーにしようかな。
カツはないけどね(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

どばん殿〜
朝カレー、イチローがよく食べてると報道されてから世間でも認知されてきましたね。
拙者なんか40年前から朝カレーしてたけどね〜
