--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/03

H26-5-3 昼食

先日作ったカレー、今回は8食で終了。
最後は焼きカレーで!

H26-5-3昼食


バターを塗った耐熱皿にご飯を敷いてカレーかけて溶けるチーズを乗っけてパン粉ふりかけて。
んで、冷蔵庫にウィンナーがあったのでソーセー人も作って乗っけて焼きました。
そしたら、ソーセー人にもかなりいい焼き色がついて見事な焼死体になってしまいました(笑)
わははは、ちょいグロかも〜〜〜
でも、よくやけたソーセー人の皮がバリっという食感になってこれがまたウマいの!
焼きカレーもフィニッシュにふさわしい美味しさでござったよ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ま、まさかカレーにソーセー人#(≧凹≦)o))ギャハハッ
旦那ぁ、勘弁してくださいよぉ。
あぁ、腹痛ぇ♪~(T▽T~)(~T▽T)~♪

どばん殿〜
カレーに横たわるソーセー人の焼死体、けっこう笑えるでしょ。
しかも美味しいの〜〜(笑)
