--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/06

H26-4-6昼食

「タラバかにカレー」(有)高島食品

H26-4-6昼食


以前にも書いたこのレトルトカレー。
封を切るとカニの風味がぷ〜んと♪
タラバガニ、本来ならカレーなんかにしちゃうのはもったいないですよねぇ。
できれば茹でたて、焼き立てをそのままかぶりつきたいところ。
とはいえ、こうしてカレーにしても美味しいところがカニの侮れないところでござるなぁ。

ゆで卵を乗っけて食べました。
昨夜の味噌汁が残ってたので温め直して一緒にいただきました。
カレーに味噌汁・・・・・松屋か!(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しいのはリピートしちゃいますよね〜♪
レトルトだけどちょっとリッチなお昼ご飯。(^-^)b

SHIMA殿〜
前はちゅよっぴ〜殿にいただいたけど、これもとある方からの頂き物。
このレトルトカレーはけっこういい値段するからねぇ。
自分で買うには勇気がいります(笑)
