--/--/--


2014/03/06

H26-3-6昼食

「濃熟カレーうどん/エースコック」

H26-3-6昼食1

「濃熟」の文字に釣られて買ってしまいました(笑)

H26-3-6昼食2

確かに濃厚なカレースープではあります。
美味しいか不味いかと問われれば、美味しいって答えます。
でも、カレーとしてのインパクトがいまいち。
カレーうどんなのでインドカレーのような辛さやスパイシーさを求めてるわけじゃないんだけど、なんだろこの中途半端感。
おいしいんだけど、拙者の求めてるカレー(うどん)じゃない。
それと、麺はやはりこれもカップ麺のうどんなんだなぁ・・・






コメント

非公開コメント

