--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/01

H26-3-1 昼食

2/28朝食はお茶碗カレー
2/28夕食は普通にカレー
3/1朝食はお茶碗カレー

どれも写真なし。
だって、おおなじような絵柄ばっかりになるんだもん(笑)


ってことで本日の昼食は写真付き(笑)

H26-3-1昼食

近所の方に焼き飯と鶏のから揚げをいただいたので、そこに先日からのカレーをかけていただきました。
カレー強し!
焼き飯といえどもカレーと一緒に食べるとほぼカレーの味しかしませぬ。
なので、カレーがかかってる部分とカレーのかかってない部分を交互に食べて楽しみました。
んで、きょうの発見。
焼き飯の味はカレーに負けちゃうんだけど焼き飯の中の紅ショウガだけはカレーに負けずにしっかりと主張してくるの。
紅ショウガ、なかなかやるなぁ(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ、ここにもやっぱし書いてある・。゚(゚≧┏ω┓≦゚)゚。
美味そうなんだよなぁ。
いや、絶対美味いに違いねぇ!
うー、これはチャレンジか?

どばん殿〜
あっちはつぶやき、こっちは公式記録ってことで(笑)
かなりインパクトのある焼き飯でないと完全にカレーに負けちゃいますよん。
それとカレーってけっこうカロリーがあるうえに油で炒めた焼き飯にかけるんだから、これ相当カロリーが高い食べ物だと思いますよん。
ま、基本的にカロリーの高い物はウマいんすけどねぇ〜(笑)
