--/--/--


2014/01/21

H26-1-21昼食

「海祭り/大漁カレー/浜のかあさんの味(中辛)」(有)高島食品

H26-1-21昼食1

H26-1-21昼食2

北海道の知人にいただいたレトルトカレー。
パッケージには「北海道御当地カレー/かに ほたて いか入り」と書かれております。
温めて封を切ったとたんにシーフードの香りが。
香り的にはイカがメイン。
でも、具にはちゃんと「ほたて」も「かに」も入ってます、もちろん「いか」も。
とはいえパッケージの写真のような丸まま一個のほたては入ってませんでしたけどね(笑)

辛さはあまりないけどシーフードのだしの効いたおいしいカレーでした。

そういえばシーフードカレーってここ何年も作ってない気がするなぁ。
近々作るか・・・





コメント

非公開コメント

太字の文匿名希望です。

桜さんは「福神漬け派」ですか。
たまには「らっきょ」も良いですよ(*^_^*)

したっけ。←しまった!

匿名希望殿〜
らっきょも好きですよ。
この日はたまたま冷蔵庫に福神漬けが入ってたので♪

次回はちゃんとHNを書いてくださいね。
でないと、スパム扱いして削除しますからね!(笑)
でわでわ、したっけ。
