--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/15

H26-1-15 昼食

昨夜の夕食のメインは合挽ミンチとタマネギ、エリンギ、ベビーコーンをビーフシチューのルーで煮込んだ物でした。
お昼はその残りにカレーパウダー、ガラムマサラ、コリアンダー他香辛料を適当に振りかけて温め直したカレーもどき(笑)

H26-1-15昼食

ベースにしっかりとビーフシチューの味が付いてるうえにカレー風味を乗っけるだけなので不味くなるはずはありませぬ。
美味しいよん〜〜〜〜。
でも、これをカレーかと問われれば「?」って感じやなぁ。
カレー風味だけどカレーじゃないんよねぇ。
ま、うまけりゃなんでもよし、細かいことはどーでもよし!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜さんの手にかかると

湯豆腐でもカレーになりそう!(笑)
是非、挑戦して見てくださいましー!
したっけ。マッキーでした。

マッキー殿〜
さすがに湯豆腐は・・・・・
あ、和風出しにカレー入れてのカレー豆腐はたまにやる!!
