--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/07

H26-1-7 昼食、夕食

昼食はカップ麺「まるちゃん/麺づくり担々麺」にカレールーをひとかけら放り込んでみました。

H26-1-7昼食

これが以外と美味しいの。
担々味でもカレー味でもない微妙な味わいなんだけど、濃厚こってり味で拙者の好きな味になったのよん。




夕食の一品は妻の作った丸ままタマネギのカレースープ煮。

H26-1-7夕食

カレースープの染みたタマネギはお酒のあてに食べて、残ったスープは〆にご飯にかけてカレー茶漬け風で。
美味しかったー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご飯をスプーンでスープに浸して食べればいわゆる「スープカレー」です〜(^o^)/(笑)

SHIMA殿〜
たしかにそうなんだけど、一口ずつスプーンでご飯をカレースープに浸して食べるのがまどろっこしいのです。
なのでお茶漬け風にザバザバ食べちゃう(笑)

桜さんが陽気な訳が科学で証明されました(笑)
以下の記事をお読みください。
http://twinavi.jp/topics/lifestyle/52cba869-02fc-4508-af6a-7363ac133a21?ref=tweet
思い当たります?(笑)
したっけ。マッキーでした。

マッキー殿〜
むふふ、当然この記事は知っております。
カレーを食べれば幸せになる。
なのでカレーを食べれば戦争のない平和な世の中になる。
カレーは世界を救います!!
さぁ、カレーを食べましょー!!!!(笑)
