--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/28

H25-11-28 朝食、昼食

昨夜拙者の留守中に妻がキーマカレーを作っておりました。

使ったのはこのカレーセット。
「S&B スリランカ風 挽肉のカレー/キーマカレー」
SBキーマカレー


昨夜は食べられなかったのでさっそく朝食に
H25-11-28 朝食

拙者は挽肉大好き、カレー大好きなのでキーマカレーは大好物!!

口に入れたときはほとんど辛味は感じませぬが、飲み込んだ後に口の中にじんわり辛さが残ります。
香りもいい感じだしなかなか美味しい!!
汁気のほとんどないタイプなのでこれはさすがに「カレーは飲み物」というわけにはいきませぬな(笑)



お昼も同じキーマカレー
H25-11-28 昼食

レンコンの薄切りをオリーブで焼いたものと溶けるスライスチーズを乗っけて





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レトルトカレーもトッピングで2倍楽しめますね〜^^
レンコンというのがまたオツですな♪

SHIMA殿〜
これはレトルトじゃなくてタマネギとかひき肉を使って自分で作るタイプのやつ。
なかなか美味しかったですよん。
レンコンは妻が作った物が残ってたので乗っけてみたのです。
レンコンは歯ごたえと風味がカレーにアクセントを加えてくれます。

あ、ほんとだ・・良く見てなかった?(^^;;
レンコンはカレーと合いますよね〜。
お店で入ってるの食べた事あります。スープカレーにも入ってた♪
