--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/26

H25-10-26 昼食

昨日の夕食の鶏手羽元と大豆のトマト煮が残ってたので、そこに少し水を加えてカレールーを入れました。

H25-10-25昼食1

使ったルーはS&Bの「おいしさギューッととけ込むカレー(辛口)」
どうでもいいけど長い名前やなぁ(笑)

H25-10-26昼食2

トマト煮がベースなのでトマトの風味が効いたおいしいカレーになりました。
手羽元も昨夜、今朝、お昼と3度にわたって火を入れてるので柔らかく骨離れもよくおいしいよん〜




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「おいしさギューッととけ込むカレー(辛口)」、こないだ見つけて買ってあるんです。同じS&Bの「とろけるカレー」とどう違うのか?(笑)

手羽元いいですねー、今度スープカレーに使ってみようかな♪

SHIMA殿〜
ん〜、イマイチ違いは判りませぬ。
2種類を食べ比べてみればきっと違うんでしょうけど。

手羽元、いいですよん。
骨付きだからいいスープも出るし。
じっくり煮込めば骨離れもよくなって食べやすいし〜
