--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/10

H25-9-10 朝食.昼食,夕食

朝食
H25-9-10朝食




昼食
H25-9-10昼食

ネットで観たのを真似してみました。
俵型のおにぎりを海苔でパンダにデコレーション♪




夕食 
H25-9-10夕食

ハンバーグを乗っけて♪
今回のカレーはこれがラスト。
美味しかったー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キノコカレーに最後はしっかり肉が入って・・ハンバーグカレー美味しそう♪
煮詰まって味も濃くなってるんでしょうね〜
次のカレー天国はどんなカレーで始まるのか楽しみにしています〜(笑)

SHIMA殿〜
最初はかなり辛めで食べ終わったら口がヒリヒリしてたんだけど、さすがに何度も火が入るとスパイスの尖った感じが消えて柔らかくてマイルドなカレーに変化しましたよん。
カレー天国は刻々と変わっていく味の変化も楽しめるのです♪

次はどんなカレー作ろうかなぁ〜〜〜
