--/--/--


2013/08/29

H25-8-29 昼食

「カップヌードル グリーンカレー」日清食品

カップヌー撮りグリーンカレー1

カップヌー撮りグリーンカレー2

タイのグリーンカレー風味のカップヌードル
拙者、これ好き!!
そこそこピリ辛のグリーンカレー風味のスープは若干の甘味も感じます。
具は茄子、マッシュルーム、レッドベルペパー(これなんだろ??)、ネギ、コリアンダー。

拙者の好みの味でおいしくいただきましたが、厳密にはグリーンカレーの味じゃないですね。
あくまでグリーンカレーもどき、グリーンカレー風味。
タイのグリーンカレーってココナッツミルクの風味やパクチーの風味が前面に出て来てかなり辛いので好き嫌いがかなり分かれるんじゃないかなぁ。
その点、これはグリーンカレー風ってくらいでそれほど特徴を強調してるわけじゃないから苦手な人出も食べやすいかも。

おまけについてたMS-06 ZAKUのプラモデル。
組み立てたらこんな感じ。

カップヌー撮りグリーンカレー3

右手にはカップヌードルに注ぐお湯の入ったやかんを持ってます♪

カップヌー撮りグリーンカレー4








コメント

非公開コメント

