--/--/--


2013/08/08

H25-8-8晩酌

「期間限定/夏の味わい カレー揚げ」ぼんち株式会社(大阪市)

H25-8-8晩酌

関西ではお馴染み、ぼんち揚げ。
そのぼんち揚げのカレーバージョン。
基本の味はぼんち揚げです。
そこにカレー風味が加わってるの。
カレーはそれほど強くは主張してきませぬ。
昔から食べ慣れてるぼんち揚げにほんのりカレー風味があるって感じかなぁ。
ぼんち揚げが好きならこれも美味しく食べられるはず。
夕飯前に焼酎を飲みながらぼりぼり食べました♪

関東だとぼんち揚げとほとんど同じような味の「歌舞伎揚げ」ってのがあるんですよね。
歌舞伎揚げのカレーバージョンはないのかなぁ?



コメント

非公開コメント

