--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/08

H25-8-8 朝食

ミスタードーナツ「家族のカレーパン(辛口)(中辛)」

H24-8-8朝食

H24-8-8朝食2

わはは、たしかに辛口のほうは「ジャワカレー」っぽい味で中辛は「こくまろ」風味。
中のカレーはまぁ、普通やね。
フンワリ生地とサクサクの衣はなかなかおいしい。
ただちょっと油っぽいなぁ。
揚げパンだから仕方ないんでしょうけど。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日本の家庭料理のカレーパンなんですね〜(笑)
うちはこくまろ(ハウス)と2段熟カレー(グリコ)の辛口を混ぜて作ることが多いです♪

今日はイオンのパン屋さんでカレーパン買おうと持ったら売り切れてました。。(^^;
明日「かんたんタンドリーチキン」にでもしようかなぁ、ヨーグルトあるから。

SHIMA殿〜
うん、特別美味しいとかじゃない普通のカレー(笑)
うちも妻が作るときはこくまろや2段熟カレーをよく使ってるけど2種類を混ぜることってあまりないなぁ。
拙者が市販ルーを使って作るときはジャワカレーが多いです。

最近よくタンドリーチキン用のミックススパイスのパウダーを売ってますけど、あれなかなかいいですよ。
内ではよく鶏もも肉にまぶして焼いてますけど、かなり本格的なタンドリーチキンの味になりますよん。
