--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/20

H25-7-20夕食

夕食用にカレーを作っておいたくせになぜかカレーパンを買ってきた妻(笑)
そのカレーパンがまたウマいのよー!
「リブラン」っていうパン屋さんのカレーパンなんだけど、中のカレーもなかなかなんだけどパンがもっちもちでまわりの衣(たぶんコーンフレーク)がサックサク♪
もうね、むちゃウマ!!

H25-7-20夕食

半分だけ食べるつもりだったのに結局一個食うてしもうた。
カレーパン以外にも焼酎を飲みながらほかのつまみも食べたのでさすがに腹一杯。
今晩は妻の作ったカレーはパス。
そのかわり明日は朝昼晩、3食カレーを食べてやるー!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

半分だけ、っつうのは無理に決まってんじゃん。
半分こしたんならともかく(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
ましてや「むちゃウマ!」じゃねぇ。

どばん殿〜
カレーパン半分食べて妻の作ったカレーも食べるつもりだったんだけど勢いがついちゃってねぇ(笑)
このカレーパンは味も食感もサイコーなんだけど、唯一気になるのがちょいと油っこいってとこかなぁ〜

ダブったコメントは削除しておきますねー
