--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/07

H25-7-7 昼食

一昨日の夕食に妻が作った玉葱と厚切りベーコンのスープ。
その残りにカレールー(こくまろカレーspecial中辛)を放り込んで♪
じっくり炒めたたっぷりのタマネギと厚切りのベーコンのスープ、何度も火を入れたそのスープで作ったカレーが不味いわけはないですよね。

H25-7-7昼食

美味しいよ〜〜〜〜

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレーと関係ないですが、うちには「がんばれタブチくん1〜3」と「タブチくん1〜3」があります。
久しぶりに読もっかな〜(笑)

SHIMA殿〜
これだけコンスタントに笑える4コマを量産できるいしいひさいちは天才だと思ってます。

今は肖像権が問題になることが多いので以前のように実在のスポーツ選手や芸能人をパロディにする漫画はあまり見なくなりましたねぇ。
