--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/04

H25-7-4昼食

前回の記事のカレーが残ってるので朝食はお茶碗ご飯にカレーをかけてレンジでチンして食べました。


お昼はトーストとカレー。

H25-7-4昼食


カレーは冷蔵庫にいれてあったのをそのまま冷たいまま。
焼いてサクサク熱々のトーストと冷たいカレーの組み合わせがいい感じ!

小麦粉が入ってるカレールーを使ったたいていのカレーは冷蔵庫に入れるともったりと固まっちゃうけど、今回のカレーは作った時がサラサラスープ状だったので冷蔵庫で冷たくなってもトロリとした状態でした。
冷たいカレーって今までほとんど食べなかったけど、暑い夏場にはこの食べ方はけっこういいかも〜


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パンに付ける時って私は冷たいカレーのことが多いです。
あまりしみこまずに乗っけて食べられるからかな?
冷たいカレーをそのままスプーンで食べるって言うのも好き。(笑)

SHIMA殿〜
拙者は冷たいカレーはほとんど食べたことなかったのです。
今回食べて美味しかったので今後は定番になるかも〜。

そういえば随分以前に笑福亭鶴瓶が「あたたかいごはんに前日の残り物の冷たいカレーをかけて食べるのが好き」って言ってました。
そのときは「え〜、冷たいごはんに熱いカレーでしょ!」って思ったんだけど、今はわかる気がします
