--/--/--


2013/06/19

H25-6-19昼食

「カップヌードル/イタリアンカレー」日清食品株式会社

H25-6-19昼食

パッケージには「バジルが香るトマトカレー」って書いてあります。
お湯を注いで3分待ってフタを開けると、確かにバジルとトマトの香りが漂ってきます。
思った以上にイタリアン♪
まぁ、イタリアンの定義がどういうものかよくわかんないんですけどね(笑)

うん、それなりに美味しいねぇ。
でも、バジルとトマトの風味が前面に出すぎてるので食べててもあまりカレーって感じがしませぬ。
カレー好きの拙者からするとそこが不満。
もうちょっとカレーっぽくってもいいんじゃないかなぁ。





コメント

非公開コメント

