--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/16

H25-6-16 昼食

「カレー職人/スパイシーチキンカレー」江崎グリコ

H25-6-16昼食1

H25-6-16昼食

チェダーチーズを乗せてスパイシーなカレーをマイルドにして食す(笑)
エビフライ乗っけ〜〜♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も一昨日のお昼にスパイシーチキンカレー食べました。美味しいですよねー、辛くて!^^
でやっぱりカレーって暫くお腹にたまるんだということが、その前後1両日の体重を量ってみて判りました。
なんだか不思議です〜、スープカレーはどうなのかなぁ?試してみないと・・。

SHIMA殿〜
その辛くて美味しいカレーにチーズを乗せてマイルドにして食べちゃいました(笑)

カレーだとどうしてもご飯の量が通常より多めになるし、カレーそのものも思ったよりカロリーが高いんですよねぇ。
でも、美味しいからいいのだー
