--/--/--


2013/06/04

H25-6-4昼食

「辛かぁ!ばってん こだわりカレー」株式会社千興ファームSIR(熊本県)

25-6-4昼食1

25-6-4昼食2

先日、妻の知り合いから頂いたレトルトカレーです。

大きな馬のすね肉がゴロンゴロン入ってます!
その肉が柔らかいんだけどちゃんと噛み応えもあって美味しいの。

カレーのルーも絶品!
激辛ってほどじゃないけどしっかりした辛味があります。
でも、その辛さがいつまでも口に残らないのよ。
辛いカレーって往々にして食べ終わった後でも口の中がヒリヒリしちゃうんだけど、このカレーは食べたときにはしっかりした辛さを感じるんだけどそれがいつまでも残らないの。

辛さだけじゃなくうま味やコクもしっかりあって濃厚な味わいの拙者好みのカレーでした。
拙者が今まで食べたレトルトカレーのベスト5に入るかも!
ウマかったなぁ〜〜〜!!!
口の中に辛味が残らないとはいえ、そこそこの辛さのカレーなので、食べ終えたら汗びっしょり♪

Sさんありがとうございました!!





コメント

非公開コメント

