--/--/--


2013/05/02

H25-5/1夕食、5/2朝食、昼食

5/1実家にて夕食。
母親が「今晩はカレーでいい?」って訊くもんだから「ええよー!」って答えた。
自宅にはまだ妻の作ったキャベツカレーが残ってるっていうのに(笑)

H25-5-1夕食

具は牛肉の薄切り、タマネギ、たまねぎ、トッピングに鶏カラ♪
ルーは「ハウスジャワカレー/中辛」
水分少なめでかなりぼってりしたカレー。
でも、これはこれでうまし!!




5/2 自宅での朝食

H25-5-2朝食

キャベツカレーにトースト、コーヒー。




昼食はカレーうどんで

H25-5-2昼食

茹でで湯切りしたうどんにキャベツカレーをかけてゆで卵を乗せて食べたのです。
かつおダシでカレーをわれば和風のカレーうどんになるんだけど、本日はこの形式で。
ほんとは生卵の黄身を乗っけたいところだったんだけど、冷蔵庫にあった卵の賞味期限が過ぎてたのでゆで卵にしたのよん(笑)






コメント

非公開コメント

