--/--/--


2013/04/14

H25-4-13夕食

近所のおばちゃんにもらったカレー”ライス”コロッケ。

H25-4-13カレーライスフライ

中にはカレーとご飯が入ってるの

H25-4-13カレーライスフライ2

味はほぼカレーパン(笑)
ご飯の味はほとんど感じられないの。
サクッとした食感と油で揚げてある衣の風味と中のカレー味はまさにカレーパン。
普通に美味しいんだけどね。
さすがにご飯が入ってるせいかボリュームは満点。
これ1個食べたらかなりお腹にズッシリきますよー。

近所のおばちゃんは天満市場の揚げ物屋さんで買ってきたらしいんだけど、詳しいことを聞いてないのでお店情報は不明〜






コメント

非公開コメント

似たような物が札幌でも売られていたような?
「カツカレー棒」..携帯カレーライス。
《とんかつ玉藤》
http://www.fripper.jp/~fripper/contents/madein/201011.cfm
当時画期的って結構評判になってたと思うけど、ライスコロッケ自体は珍しくないか?
でも食べられて良かったですね〜、お店どこなんでしょ?

SHIMA殿〜
カツカレー棒!!!!
食べたい!!
もし札幌に行く機会があったら絶対食べる!!!!

そですね、カレーライスのコロッケだと思うから珍しいけどライスコロッケ自体は珍しくもないですよねぇ。
