--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/05

2009-7-5 朝食、昼食

シーフードカレー+α

シーフードカレー+α2009-7-5


7/2に作ったシーフードカレーに昨日の夕食のおかず(ラム肉とキャベツと舞茸の炒め物)の残りを放り込む(笑)
豚ミンチも炒めて追加。

朝食はカレーライスで、昼食はご飯がなかったのでトーストと一緒に食べました。
半熟の目玉焼き、黄身がトロリン~♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やた! 源さんもFC2の仲間いりなのね^^

あら、みつかっちゃいました?(笑)
まだこのブログをやってるのは誰にも言ってないのに~

あ、もしかして足跡でわかったの?


ここはカレーオンリーのブログになります。
単純に拙者んが食べたカレーを記録する場所なの。
なのでここではカレー以外のことは書かない予定~~

はい、了解
ちなみに 今夜の夕ご飯カレーでした^^
