--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/06

H25-1-6昼食

「銀座カリー/とろーりモッツァレラのチーズカレー」株式会社明治

H25-1-6昼食1

H25-1-6昼食2

白っぽいとろりとした部分がモッツァレラチーズらしい。
でも、食べた感じではそんなにチーズの風味は感じません。
コクがあって美味しいカレーではありますけどね。
しっかりした味付けでレトルトカレーとしては美味しい部類じゃないかなぁ。

今年初のカレーなのでスーパーで買ってきたフライドチキンを乗っけて食べました。
お腹いっぱい!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これってチキンカツカレーにしか見えないんですが、小麦粉のみのフライドチキンなんですね?
びっくりー!パン粉使ってるように見えます〜。

チーズカレーとくると欧風カレーヌードルが食べたくなります。(笑)

SHIMA殿〜
一口大に切ってから揚げてあるんじゃなくて、一枚肉をそのままから揚げにしてあるの。
なのでカレーに乗っける前に包丁でカットしたんよん。

家でカレー作るときも溶けるチーズを入れるとコクが出て美味しいですよ。
食べるときに溶けるチーズを乗っけるのもいいけどねー

本日1/4に作ったカレーを完食しました!
最後は刻んでバターで炒めたほうれん草ととろけるチーズを入れて。
こってりとして美味しかった〜♪

以上、カレー党北海道支部員からの報告でした。(笑)

SHIMA殿〜
カレーが続く時は飽きないようにいろいろと工夫するのはいいことです。
そこで新しい美味しさを発見することもありますもんね。
これからもカレー党の党員としての自覚を持って更に精進するように!!(笑)
