--/--/--


2012/12/27

H24-12-27昼食

今年は6月からダイエット(なんとなくダイエットなんですけどね、笑)をしてるのでお昼にレトルトカレーを食べる頻度がかなり落ちてます。
ってことで、久々のレトルトカレー♪

「ポークカレー/東京X豚」三越伊勢丹フードサービスNIK

H24-12-27昼食1

H24-12-27昼食2

うむ、なかなかうまし!
辛味はあまりないけど奥深いコクのあるカレーです。
タイトルにもなってる豚肉の東京X豚の脂身が美味しい〜〜!!
惜しむらくは目玉である豚肉が1cm角くらいの小さなお肉だってこと。
美味しい豚肉なんだから大きめのヤツをがっつり食べたいなぁ〜
とはいえ、レトルトカレーとしてはかなりレベルは高いですね。
美味しかった、ごっそさん!!





コメント

非公開コメント

