--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/08

H24-12-8昼食

昨夜の夕食はタンドリーチキン鍋なる物でした。
具は鶏肉、人参、ジャガ芋、タマネギ、青梗菜。
鍋からは日本のカレーの匂いとはまた違ったインド料理屋さんの香りが漂ってきます。
とはいえ、味はインド料理とはほど遠いまろやかで穏やかな味。
なんとかカレーの範疇かなぁ、っていう感じです。
香辛料が全然効いてないの。
ま、それなりには美味しいんですけどね。

で、そのタンドリーチキン鍋が残ってたので、今日のお昼はそれにご飯を入れて温めて溶き卵を回し入れでの雑炊です。
最後に溶けるチーズを乗っけていただきました。
こういうのってウマいよねー

H24-12-8昼食




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は海鮮鍋食べてきたんですが、最後に卵入れた雑炊がとても美味しかったです。
タンドリーチキン鍋もやっぱり卵入れますか〜
それでやっぱり美味しいんですね、雑炊っていいな♪(笑)

簡単なタンドリーチキン風の物は時々作って食べるけど、鍋のスープにしてしまうとはびっくりです!

SHIMA殿〜
鍋の残りのスープはおいしいですからなぁ。
それで作る雑炊がまずいわけがありませぬよ。

タンドリーチキン味の鍋ってねぇ(笑)
でも、けっこうおいしいんですよ。
最近はスーパーに行くといろんな種類の鍋スープを売ってますね。
鍋だと作るのも後片付けも簡単だし、野菜もたっぷり食べられるし、体もあったまるので、うちでは寒くなると2、3日に一度の頻度で夕飯の食卓に鍋が登場しますー
