--/--/--


2012/10/03

ファミリーマートのおでん

少し帰りの遅かった妻が「夕飯の用意ができるまでそれで飲んどって」と買ってきてくれたのが、ファミリーマートのおでん。
ファミリーマートのおでんにはカレー味にできる小袋が貰えるんやねぇ、知らんかった。

ファミリーマートのおでん

小袋の中のカレーパウダーをおでんのだしに溶かすとカレー味のおでんに早変わりってわけです。
まぁ、カレー味のだしで煮込んだわけじゃないからおでんの具にまでカレー味は染み込みませんけどね。
このカレー味のおでんの出しにうどん入れて食べたらウマいだろうなぁ〜

カレー味いがいにもキムチ味やコンソメ&ブラックペッパー味もあるみたい。
http://www.family.co.jp/goods/ff/oden/#title04





コメント

非公開コメント

