--/--/--


2012/09/21

H24-9-21 昼食

「ジャワカレー(中辛)」
ハウス食品株式会社

H24-9-21昼食

カレールーでも有名なジャワカレーの名を冠したレトルトカレーです。
ん〜、可もなく不可もなくって味だなぁ。
よくあるタイプのいかにもレトルトカレーっていう味。
ま、決して嫌いではないんですけどね(笑)

じつは中学の頃だったか高校の頃だったか「ククレジャワカレー」っていうレトルトカレーがあったんですよ。
それがむちゃ拙者の好みでねぇ。
美味しかった記憶があるの。
なのにいつの間にかなくなっちゃってさぁ。

なのでこのレトルトカレーを見つけたときは「お!!」って思ったの。
ま、名前を見て勝手に期待しちゃった拙者が悪いんだけどさ、なんか思ってたのと違ってちょっとがっかりしちゃった〜





コメント

非公開コメント

