--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/07

H24-8-7 夕食

「サグパニール(ほうれん草とチーズのカレー)

カレー7

辛味の強い香辛料を使わなかったので優しいマイルドな味に仕上がりました。
思ったより緑色にならなかったのはほうれん草の量が少なかったかったからかなぁ?
パニール(カッテージチーズ)も癖がなく優しい味わい。
もう少し辛味を強くしてもいいかなとも思いましたが、妻にはこのくらいの方が好評みたい。

ナンはナンミックスを使ってフライパンで焼きました。
けっこう美味しかったんだけど、やはりタンドリーで焼くインド料理店のナンとは比べものにはなりませんね。

ちなみにパニール(カッテージチーズ)も自作です。

カレー6


作り方や材料等はこちらのブログ(←くりっく)にアップしてます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

