--/--/--


2012/07/25

H24-7-25 昼食

「二度うまカレーパン」
ミスタードーナツ

H24-7-15昼食1

黒いパン生地と赤いパン生地の2種類。
ザクッとした歯触りの揚げたパン粉とフンワリしたパン生地。
パン自体にはほとんど味がついてないし、黒と赤は色の違いだけでパン自体には味の違いはないみたい。

H24-7-15昼食2

黒い方には「ローストオニオンの深い味わいコク黒」と「スパイスとチキンの王道テイストキーマ」の2種類のカレー、赤い方は同じく「キーマ」と「刺激的な辛さとコクスパイシー赤」の2種類のカレーが入ってます。

「コク黒」はマイルドで優しい味のカレー。
「キーマ」もあまり辛くはないけど「コク黒」よりもちょっとだけ辛味を感じるかな。
「スパイシー赤」が面白い!
一口食べたときにカレーっていうよりタバスコっぽい香りが口に広がるの。
まぁまぁの辛さ。
で、辛さの後に甘さを感じてまた辛くなってくるの。

ま、辛いたってたかが知れてはいますけどね。
こういう商品は万人向けに作るからどうしても辛さ抑えめになってしまうんでしょうねぇ。
どのカレーも美味しかったんだけど、個人的にはもう少し辛さが欲しいとこだなぁ。

とはいえ、1個147円という値段を考えると充分に満足できる味ではありますな。
2種類のカレーを味わえるってのも嬉しいし〜





コメント

非公開コメント

