--/--/--


2012/07/11

2012-7-11 昼食/夕食

昼食は昨夜妻が作ったカレーを温め直して、納豆を乗っけていただきました。

H24-7-11昼食

悪くないはですね、納豆カレー。

納豆の風味って思った以上に強いですね。
カレーに全然負けてないの。
カレーと納豆、風味の強い物どうしだからケンカするかなと思ったけど、食べてみたら決してそんなこともなく双方の風味が一皿の中でちゃんと両立してます。

とはいえ、納豆が混ざることによってカレーがより美味しくなったかというと、拙者的にはちと疑問。
福神漬けやラッキョウは一緒に食べることによってカレーの風味を変えてまた違った美味しさを醸し出すじゃないですか。
納豆だと、お互いの風味を楽しむことはできるけど、一緒に食べたからといって新しい美味しさになるようには思えないの。
それぞれの味や風味を楽しむだけなら別々に食べた方がいいような気がします。



夕食はスーパーで買ってきたフライドチキンを乗せて。
福神漬けもたっぷり〜

H24-7-11夕食


じつは、今日は朝食もカレー食べたんですけどね(笑)
そして明日の朝、昼もカレーの予定〜〜〜



コメント

非公開コメント

