--/--/--


2012/07/05

2012-7-5 昼食

なか卯「牛カレーうどん」490円

H24-7-5昼食

おそらくこのカレーうどんのスープはなか卯で出してるカレーライスのカレーを同じくなか卯で出してるうどんだしでゆるめたもの。
具も和風牛丼の具だなぁ。
カレーうどん専門店やカレーうどんにこだわりを持つ店からすれば、「そんなやっつけ仕事で作ったものはカレーうどんとは認めん!!」と怒鳴るかもねー。
でも、そんなカレーうどんだけどこれがけっこう美味しかったりしちゃうんだなぁ〜。
「もっとしっかり和風だしの効いたカレーうどんでないと嫌」って人もいるだろうけど、拙者は「これはこれでありやん」って思いましたよん。
具が和風牛丼の具なので食べてるとときどきしらたきが混じってたりするとこもご愛嬌♪

今日は少し仕事に余裕があったので一緒に缶ビール(280円)も。



コメント

非公開コメント

