--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/28

2012-05-28 昼食

「レストラン石神の丘高間木料理長のオリジナルレシピ/ブルーベリーカレー」(420円)
 株式会社岩手町ふるさと新興公社(岩手県岩手郡岩手町)

H24-5-28ブルーベリーカレー1

H24-5-18昼食2


ブルーベリーのカレーってどんな味になるのか想像できませんでしたけど、案外普通の美味しいカレーになってて安心したような、ちょっと残念なような(笑)

味は中辛、爽やかな辛さって感じでしょうか。
ほんのりと感じる甘味と酸味がブルーベリーかなぁ?
見た目でわかる具は角切りの牛肉くらいでブルーベリーの姿は見えません。
多分ブルーベリーはピューレ状にして使ってあるんだろうなぁ。
レトルトとしてはかなり美味しいですよん。
あまり辛くないので辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復活おめでとうございます。^^
ここは桜殿のカレーの資料室ですね~♪貴重な記録です。(笑)

復活後はのんびりとやっていきます~♪
気が向いたときにでも覗いてやってくださいねー。

普通のカレーだったのね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
紫に期待してたのになぁ。

そなの、紫じゃなかったの、残念(笑)
でも、美味しいカレーだったので満足です!

ヨーグルト用に冷凍物を買うんですけど、それをカレーに入れてみたらどうなるんでしょうね?
今度試してみようかな?(笑)

SHIMA殿~
それはぜひ試していただきたい!!
んで、結果教えて~
まぁ、過剰に入れなければカレーの包容力に包まれて美味しくなりそうな気がするんですけどね。
丸のままのブルーベリーだって干しぶどうと同じような感覚で食べられそうな気もするし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。