--/--/--


2010/06/21

オーザック/得正カレーうどん味

ハウス食品「オーザック/得正カレーうどん味」

オーザック/得正カレーうどん味

カレー味のポテトチップス。
味は、まぁ普通かな。
特別美味しくもないけど不味いってほどでもないし。
ビールでも飲みながらパリパリ食べる分には特に不満もなし。



でさ、突っ込みどころとしては「カレーうどん味」ってところですね♪
カレー味はわかるけど、カレーうどん味って何よ?
カレー味とカレーうどん味は違うんでしょうかね?

まさかうどんは使ってないよなぁ、と思って袋の裏の原材料をみて観ると「カレーうどん風味シーズニング」ってのが使われてました。
なるほどこれは「カレー風味」じゃなく、ちゃんと「カレーうどん風味」なんですね。
でも拙者は何枚食べてみてもカレー味とカレーうどん味の違いがわかんないんだけどなぁ~~(笑)



※「得正」ってのは大阪市内に何軒もあるカレーうどんがメインのお店です。





コメント

非公開コメント

