--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/12

2009-8-12昼食

カレー冷やし中華

2009-8-12昼食

コンビニで買ってきた冷やし中華、付属の冷やし中華のたれは使わないで前回の日記に書いたカレードレッシングをかけたのです。
酸味の効いたカレー味に冷やし中華になりました。
美味しかったですよー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この時間は!

ヤバイって思ってたのに。。。^^;
ついつい覗いて おなかがすいちゃったぁっはっは~!
っていうか 空腹を思い出したってかんじ(笑)
ぅう~ん このドレッシング働き者。。。
冷やし中華までも カレー風味のウマウマに変身とは(笑!)

ティナ殿~

このカレードレッシングはほぼ毎日何らかの形で使ってます。
なのでもうのこりわずかしかないの。
ネット販売でも買えるのでなくなったら買おうかな、って思ってます~

ほんといろいろ使えて便利なの~~~
