--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/29

2010-04-29昼食

インデアンカレー(堂地下店)/カレー 730円

2010-04-29昼食

いやぁ、何年ぶりだろ。
ここも会社勤めしてた頃はしょっちゅう来てたんだけどなぁ。

一口目は甘さがくるんだけどその後じわじわと辛さがやってくるの。
甘くて辛いここのカレーはファンがすごく多いんですよん。
食事時はかならず行列ができる人気のカレー。
(阪急三番街店だと食事時以外でも並んでるときもあるくらい)
大阪のカレー専門店のランキングがあれば必ず上位に入ってくるはず。

そのカレーで辛くなった口の中をリフレッシュしてくれるのが付け合わせにでてくるキャベツの甘酢漬け。
このカレーとこの甘酢漬けがまた相性いいの。

ん~~、美味しかったです。
また近くに来たら食べよっと!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インディアンカレー食べたい。京都にも店があればもっと食べれるのに‥。

この間クリスタ長堀のお店も行きましたよ。そこはスパゲティもあったけど当然カレーです。僕は卵を全卵でオーダーします。

ともやん~

堂地下店にもスパゲティありましたよ。
個人的にはあのカレーはスパゲティよりご飯の方が合うと思います。

卵かぁ!
すっかり忘れてました。
卵を混ぜれば辛味はマイルドになりますよね~



そうそう、このインデアンカレーとは全然関係ない店だけど京都の木屋町にある「インデアン」っていうカレー屋さん知ってます?
一度だけ行ったことあるんだけど、胡椒の効いたカレーで一口食べただけではそんなに美味しいとは思わないのになぜだかどんどん食べれてしまう不思議な美味しさだったんですよ。
もう一度行って食べたいんだけどなぁ~
